mominton

短いブログ(*´ч`*)

くまちゃんがま口セット🍓




こんばんは✨



皆様どうお過ごしでしょうか| ω )<



今日はとても寒かったですね😖


こちらは最近過ごしやすい日が続いており、完全に油断しておりました。^^;



皆様お体に気をつけてくださいね。( ›‹ )





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




さて、先日ゲリラ販売いたしました、

「くまちゃんがま口・くまちゃんセット」です*˚



がま口はホルストガーンと、

引き揃え糸の2本取りで編んでおります❁⃘*.゚



くまちゃんはホルストガーンのみを使用し、

↓お座りできるよう安定させました𖥧 𖧧




最後に、

私のお気に入りの……



……重たい頭がコテん!!


くまちゃんがま口はキーホルダーとしてご利用ください。😆




------------------------------------------------------



ただいま新作編んでおります!

出来上がり次第、Instagram等でお知らせさせてください(*^^*)




最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。(❁´ω`❁)